置き換えダイエットとガールズコレクション

可愛い服着る為にこの方法でダイエットですね

ガールズコレクションで可愛い服みると物凄く欲しくなります。
雑誌やテレビでもカッコいい服みると物凄く欲しくなります。

 

可愛い服を着たいです。
ただ着るだけなら着れるけど、やっぱり着こなしたいですね。
もうこれは、願望、切望、希望です。

 

その為にやる事は・・・やはり少しでも体重を落とす事です。
これは、しょうがないです・・・

  • 普通の可愛さの人は、より可愛く
  • 可愛い人は、もっと可愛く
  • それなりの人は、普通に可愛くなる為に頑張るしかありません。

 

 

今までに色々な置き換えダイエットして途中挫折しっぱなしでしたけど、今はクッキーダイエットで徐々にいい感じになってます。

フルーツダイエット


バナナダイエットやリンゴダイエット、パイナップルダイエット、ちょっと前からトマトダイエットなど色々な置き換えダイエットがありますが、どれも途中で挫折してしまう方が多いですよね。だいたいの方は同じものを食べるので飽きてしまいます。この「飽き」を我慢して続けるとストレスがたまり途中で挫折してしまいます。

 

 

人の味覚は

しょっぱい、すっぱい、からい、にがい、あまい

の中でほとんど判断されますよね。
この中で、唯一、続けられて飽きない味覚があります。
あまいです。

 

  • お腹がいっぱいでも、甘いものが食べたくなりますよね?
  • 甘い物は別腹ですよね?
  • 食後のデザートは食べれますよね?

 

でも、バナナも甘いのに続けられないのは?となりますが・・・
ここでキモになるのが、おやつや間食なんですよね。
バナナは確かに甘いのですが、おやつやお菓子になりません。食事制限してもおやつや間食にお菓子が食べたくなります。その時にどうしても食べてしまう時がありますね。ちょこっとつまんでしまう物を置き換えてあげることから始めればスムーズにダイエットに入って行けます。
バナナはお菓子として置き換えるには、ちょっと無理があります。

 

お菓子の簡単な概念は

「お茶しながら食べるもの」

という事がありますよね。

そこでもってこいなクッキーで痩せれれば、言う事ないですよね。
このクッキーは、すでに3900万食近くも突破されており、こっそり周りでやっている人も多いと思います。
このクッキーは、ダイエットに特化したものでご家庭で作れるものとは違いますので、効果を期待しても良いと思いますよ。

 

 

一気にダイエットに入ってもストレスが多く途中に挫折する事がほとんどでしょう。
なるべく持続させて一気に体重を落とすのではなく、徐々に落としていく感じで思っておいた方がいいです。

 

この徐々に落として行く事が大事だと思います。
間食の置き換えで慣れてきたら、食事を一回、2回と置き換えて行けばストレスもそれほど感じず上手く行くと思います。

 

自分自身の願いを込めてガールズダイエットを成功させましょう。

  • きっと上手く行く
  • きっと着こなせる
  • もっと可愛くなる

イメージしながらお互い頑張りましょう。

 

 

次のガールズコレクションを見越してダイエット

 

ただ体重を落として行けば良いと、言う訳ではありません。
ちゃんと栄養面も考えてガールズダイエットして行きましょう。
食べなければいい、ちょっとならいい、見た目おなじならいい、ではいけません。

 

目標の到達地点にちゃんと行くには、その過程や内容が大事です。クッキーも、見た目同じでも中身が全然違いますし、ダイエット食品なら余計気にしないといけません。カロリー計算をするのはとても大変ですし、とても面倒になってしまいます。
自分自身で行うのはとても大変ですので、計算された食品でダイエットをして行った方がいいですね。「経済的にこっちの方が良い」や「自分で作った方が安いから」ではかたよった栄養になりがちになりますね。

 

ダイエットする時は、出来れば目標を立てるのも大事ですが、その目標が高いと挫折する可能性が大きいです。
必ず行きつける目標にするのも大事です。

 

ガールズダイエットやるぞ!→マイナス10キロだぁ!・・・ではなく

 

体重落としてやるぅ!→とりあえずおやつと間食をクッキーに置き換える→心の準備も整える→食事をまず一回分クッキーに置き換える→・・・1キロ落ちる、2キロ落ちる・・・

 

この様に段階を踏んで行くことがいいと思います。
あせらず、数値だけを気にしないで徐々に落として行きましょう。